ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

サンプル請求

SWEAT.jpでは商品サンプルのお貸出しを行なっております。

ご検討中の無地商品を1度に3点まで無料でお貸出しすることができます。

サイズ感・透け感・色味を直接ご確認いただくことが可能です。
サンプル請求は10枚以上のご注文をご検討のお客さまとさせて頂いております。

 

無料商品サンプル請求の流れ

ご希望商品の詳細ページより【サンプル請求】のボタンを押します。
マイページにログインいただき、ご希望のカラーとサイズを選択して申し込みください。

 

 

お申し込みいただいてから通常2〜3日でのお届けとなります。お届け先が遠方だったり、商品によってはお時間がかかる場合がございます。

 

貸し出し期間は10日間となります。

期限を過ぎた場合は送料ご負担いただくか、お買取をお願いしております。
期限内にご返送が難しい場合は、お問い合わせください。

 

 

よくある質問

Q.サンプル商品を試着しても問題ないですか?

A.問題ございません。 ただし、ご返却時に汚れや着用感が確認された場合、お買取をお願いしております。

 

Q.サンプルの返却期限をのばせますか?

A.原則お断りさせていただいております。 期限を過ぎた場合は送料ご負担いただくか、お買取していただいております。

 

Q.サンプル商品をそのまま買い取ることはできますか?

A.可能でございます。通常の商品販売価格とお届け送料のお支払いをお願いいたします。

 

 

関連するヘルプ

注文の流れ

商品情報の見方

店舗でできること

 

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。