ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

商品情報の見方

商品を選ぶ際の商品情報の見方についてご紹介します。

 

シルエットの確認

商品ページに掲載してあるサイズ表をみて身丈や身幅などを確認しましょう。

モデルの着用画像やカラーバリエーションもあるため、数字だけでは分かりにくいところは画像を見て確認できます。

 

 

素材

商品ページの「素材」タブからご確認いただけます。

コットンやポリエステル、裏起毛か裏毛かなどを確認することができます。

素材によって肌触りが異なるため、こだわりポイントのひとつです。

 

 

生地の厚さ

oz(オンス)と読み、数値が高いほど生地が厚くなる傾向があります。

商品ページの「素材」タブや商品一覧からもご確認いただけます。

しっかりとした生地をお探しの際は数字が大きいものを
さらっと着れる軽い服をお探しの際は数字が小さいものをお選びください。

 

 

商品ページだけでイメージがつきにくい方は直接店舗にご来店いただくか、サンプル請求がオススメです。

実際にご試着いただいたり、手で触って質感やシルエットを確認することができるため
迷った際はお気軽にご来店ください。

近隣に店舗がない場合はHPよりサンプル請求を行っていただけます。

 

 

よくある質問

Q.商品の在庫があるか知りたいです

A.商品ページの「1カラー・サイズ・数量」にて確認いただくか、スタッフまでお問い合わせください。

 

Q.商品のサイズによって料金は変わりますか?

A.変わりません。 ただ、商品によっては大人サイズとキッズサイズで品番が変わり、値段の違うものがございます。

 

 

関連するヘルプ

注文の流れ

サンプル請求

店舗でできること

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。