ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

店舗でできること

SWEAT.jpの店舗ではご注文いただく前に、不明点を解消するお手伝いができます。

 

デザインミーティング

店舗でデザイナーにデザインイメージを伝えることで、その場ですぐに完成イメージ画像を確認することができます。

デザインの配置やサイズなどもプロの目線でご提案させていただきます。

 

商品・プリントサンプルの確認

HP上では確認ができないサイズ感や色味、素材の質感を店頭で確認ができます。

さらに、プリント方法によっては同じ色でも発色や見え方が異なります。
WEB上だけではなく実物を確認することで、より好みと理想に近づけることができます。

 

お見積もりの確認

実際にいくらで作成することができるのか、ご注文前に店舗でお見積もり確認ができます。

「とにかく安く作りたい」などお客さまのご要望に最適な商品やプリント方法をご案内いたします。
 

無地や既製品のご購入

店舗にある無地の商品は直接購入することができます。

また一部店舗ではSWEAT.jpオリジナルブランドである「JAPAN TSHIRT」の商品も取り扱っております。

 

 

よくある質問

Q.営業時間を教えてください。

A.一部店舗を除き11-18時で営業しております。各店の営業時間についてはこちらから→ショップリストのリンク

 

Q.店舗の定休日はいつですか?

A.マルイ店や東急スクエア店は年末年始を除き年中無休です。その他の店舗は日・祝が定休日となります。

 

 

関連するヘルプ

来店予約

デザインミーティング

当日プリントサービス

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。