ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

デザインミーティング

デザインミーティングとは

店舗でデザイナーへ相談をしながらご注文を進めることができるサービスです。

お近くに店舗がない地域にお住まいの方は、オンラインミーティングがおすすめです。



 

デザインの制作

お客様からお伺いをした情報をもとにデザインの作成をいたします。

基本無料でデザインの作成・修正を行いますが、作成にお時間を有する場合、別途料金をいただく可能性がございます。

 

イメージ画像の作成

作成したデザインを使って仕上がりイメージを作成しております。
実寸サイズで作成するため、配置やデザインサイズを見ることで仕上がりが想像しやすくなります。

 

カラーバリエーションの作成

プリントカラーの組み合わせで悩んだ際に、カラーバリエーションを作成してデザインを見比べることができます。

お客様が納得のいく組み合わせを選択するお手伝いをいたします。

 

 

よくある質問

Q.ミーティングはどのくらい時間がかかりますか?

A.約45分間でご試着、お見積り、デザイン提案を行います。

 

Q.デザインデータはどのように持っていけばいいですか?

A.スマートフォンやパソコンからだけでなく、手書きのイラストをご持参いただく場合もございます。

 

 

関連するヘルプ

店舗でできること

オンラインミーティング

当日プリントサービス

 

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。