ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

オンラインミーティング

店舗が遠方でご来店が難しいという方もいらっしゃるので

オンラインミーティングとしてweb会議を利用した遠隔の打ち合わせも行っております。

個人でも団体・法人のお客さまでもご利用可能です。

 

オンラインミーティングでのご注文の流れ

web上での打ち合わせになりますので、手順に沿ってご用意をお願いいたします。

 

1.webサイトの「オンラインミーティング」ページからご予約をお願いします。

2.zoomでの打ち合わせになりますので、URLをメールでお送りいたします。

3.オンラインでご要望をヒアリングして商品のご提案とデザイン作成をします。

4.マイページにデザインイメージを反映しますので、ご確認ください。

 

 

詳しい流れの説明は「オンラインミーティング」からご確認をお願いいたします。

 

 

オンラインミーティングでできること

店舗が近くにないという方も同じようにサポートできるようご準備しています。

 

・要望を伝えてデザイン作成の様子を画面で確認できる。

・画面越しに商品の実物を見ることができる。

 (※実際に商品を見たい方は「無料サンプル請求」をあわせてご利用ください。)

・商品や最適なプリント方法を相談しながら決められる。

 

店舗のご確認・ご来店のご予約は「オンラインミーティング」からお願いいたします。

 

 

よくある質問

Q.オンラインミーティングはzoomのみですか?

A.基本的にzoomでの対応となります。skypeやmeet等、ご希望に合わせて対応可能ですのでご予約の際に備考にご記入下さい。

 

Q.スマホからでも可能ですか

A.可能でございます。お客様ご自身でアプリにご登録ください。

 

Q.オンラインミーティングはどのくらい時間がかかりますか?

A.ミーティングのお時間は45分となります。予めご検討の商品・デザイン案などをご用意ください。

 

 

関連するヘルプ

注文方法の選び方

webでの注文

店舗での注文

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。