ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

注文方法の選び方

SWEAT.jpではオリジナル作成のご注文方法が4つあります。

ご用途によって方法をお選びください。

 

ご注文方法の選び方

4つのご注文方法のうち、どれを選ぶべきかは用途やご要望によって異なります。

また、方法によって割引の適用も変わります。

 

デザインメーカーで自分のデザインを作成

もっとも短い時間でオリジナル作成が可能なご注文方法です。

デザインシミュレーター「DESIGN MAKER」を使い自分でデザインを作成しそのままプリントに進みます。

スタッフによる修正の必要がない場合は20%の割引もついてお得です。

 

デザインサポートからのお申し込み

ラフデザインなどからデザインを相談したいという方におすすめです。

デザインメーカーと違い、スタッフがお客さまのラフデザインやイメージをもとにデザインを作成します。

割引は最大12%ですが、自分でデザインをつくるのが大変・不安という方はこちらをお選びください。

 

店舗でスタッフと相談して決める

SWEAT.jpは実店舗も構えており、スタッフがデザインや商品のご相談の受付をさせていただいております。

実際の商品やプリントの仕上がりなどサンプルを見ながら決められるのでwebサイトより更に安心な注文が可能です。

オンラインでのミーティングも可能です。

 

完全データ入稿で作成する

Illustratorで自分のデザインが作成できる方はこちらの方法がおすすめです。

テンプレートに沿ってデザインイメージを作成してaiファイルを送るだけのため

やり取りも少なく、20%の割引が適用されます。

 

 

よくある質問

Q.注文は電話でもできる?

A.ご注文の受付は可能です。しかし間違いを防ぐためにマイページで「ご注文確定」を行っていただく必要があります。

 

Q.お店でもデザインメーカーで注文できる?

A.店頭にて操作方法のご案内は可能です。デザインの作成を行うと割引対象外なのでご注意ください。

 

 

関連するヘルプ

webでの注文

店舗での注文

オンラインミーティング

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。