ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

プリント工場

SWEAT.jpはプリント専門の自社工場を岐阜に構え

年間3万件のオリジナルプリントと検品を自社で行っています。

 

オリジナルプリント工場のご紹介

SWEAT.jpのオリジナル作成を行う工場は岐阜の流通センターにあります。

日本の地理的な中心に位置することで、全国に短納期で商品をお届けすることができます。

自社工場で加工することで、柔軟な対応や作業工程の改善などがスピーディーにできています。

 

 

プリント工場で行っていること

1枚から数千枚の大量注文まで幅広く対応するプリント工場で

プリント加工から出荷業務までワンストップで行っています。

 

プリント加工

シルクプリント / シートプリント / インクジェットプリント / 刺繍加工 / UVプリント / レーザー加工 / 昇華転写

 

その他の工程

メーカーへの商品の発注 / 商品の検品 / 加工の検品 / 出荷

 

商品の手配から出荷までをワンストップで行うことで

小ロットから大ロット、急ぎの納期など多種多様なオリジナルプリントサービスに対応しています。

法人のお客さまからいただく通常以外の加工も柔軟にご対応が可能です。

 

 

よくある質問

Q.工場で商品を見ることはできますか?

A.商品を見たりデザインの打ち合わせをすることは工場でも可能です。ご予約いただくのがスムーズです。

 

Q.加工の見学がしたい

A.製造環境の視察にきていただくことは問題ございません。事前にご相談ください。オンラインでの中継も対応可能です。

 

 

関連するヘルプ

法人さまへの対応

店舗でできること

実績紹介

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。