ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

オリジナルタグの作成

SWEAT.jpではオリジナルのプリントだけでなく

オリジナルのタグの作成・付け替えも行っております。

 

最小枚数

オリジナルのタグは50枚から作成ができます。

1度に50枚付け替えない場合でも残った分を工場に保管しておくことができるため、追加注文時にすぐにご利用いただけます。

 

タグに使える素材の種類

サテンタグ・綿タグ・織りタグと3種類の素材を用意しております。
それぞれ仕上がりの質感やプリントできる色数が異なります。

 

サテンタグ

最もポピュラーなタグの素材です。

色も制限なくフルカラーでプリントすることができるだけでなく、端から端まで総柄のプリントも可能です。
 

綿タグ

コットン素材の優しい風合いのあるタグです。
ベースとなる色は「ホワイト」「ベージュ」の2色からお選びいただき
プリントカラーは1色までとなっております。

織りタグ

糸を織ってタグを作成するため、高級感のある仕上がりになります。
ベースは「ホワイト」「ブラック」の2色で、基本的にはプラス1色でタグを作成しております。
2色以上のデザインをご希望の際はデザインと合わせてご相談ください。

 

タグの形

タグには4種類の形があります。

 

料金

費用はタグの素材によって異なります。

内容 料金 備考
タグの作成 (プリントタグ) 200円 / 枚 50枚以上で作成可能
タグの作成 (織りタグ) 450円 / 枚 50枚以上で作成可能

 

 

よくある質問

Q.サイズを自由に決めたい

A.規定のサイズの中から縦横の組み合わせを選ぶことができ、サテンタグは25通りものサイズの組み合わせがあります。

 

 

関連するヘルプ

タグの付け替え

プリント方法の選び方

作成した商品を販売する

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。