ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

作成した商品を販売する

SWEAT.jpは「作って売りたい」お客様のお手伝いも行っています。

ブランド立ち上げに必要な「商品の作成」「商品の撮影」「出荷作業」がワンストップで行うことができるので初めての方でも安心して始められます!


SWEAT.jpでできること

デザイン作成

ご要望に沿ってデザインの作成・修正をいたします。

基本無料で行いますが、作成にお時間を有するものは別途作成費をいただきます。

 

タグ付け替え

オリジナルのタグを作成し、付け替えも行います。

お客さまに作成いただいたタグをお持ち込みいただき、それを取り付けることも可能です。

※お持ち込みのタグはプリント前にチェックをさせていただきます。

 

商品撮影

プリントした商品の平置き撮影を行います。商品写真は正面の他、どの部分を撮影するかご指示いただきます。

モデルの着用やプリント風景の撮影は出来かねますので、ご注意ください。

 

納品方法の変更

納品書や無地ダンボールなどへの変更ができます。
追加料金で、ご指定いただいた納品書に差し替えたり、発送元変更も可能です。

 

BASEとの連携

BASEのショッピングサイトと簡単に連携が行えます。

SWEAT.jpで制作した商品の掲載、購入されたときの手配などがスムーズに行なえます。

 

よくある質問

Q.販売で作成する際、一度に大量に作る必要はありますか?

A.受注生産となるため、一度に大量に作る必要はございません。ショップサイトで売れた分だけで発注が可能です。

 

Q.BASE注文をキャンセルすることはできますか?

A.可能でございます。 但し、承認後はキャンセルできませんのでお気をつけください。

 

Q.持ち込み商品はBASEへ出品できますか?

A.申し訳ありませんが、持ち込み商品のプリントは連携できかねます。HPに取り扱いのある商品からお選びいただくようお願いいたします。

 

 

関連するヘルプ

タグの付け替え

ショップサイト連携とは

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。