ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

インクジェットプリント

生地にダイレクトにインクを吹き付けるプリント方法です。

フルカラーのプリントができるため、写真やイラストをそのままプリントしたい方にオススメです。

さらに、版代がかからないため1枚からでもお得にプリントすることができます。

 

項目 内容
料 金 1500円 / 枚(税別)
プリントサイズ 30cm × 40cm 以内

 

 

 

 

※ 表示の料金は割引前の金額になります。

※ 割引プランの詳細は「割引プラン」のページをご覧ください。

 

仕上がりの違い

白などの淡色の生地と黒や赤などの濃色の生地では
インクジェットプリントの仕上がりが異なります。

 

淡色の生地の場合は
カラーのインクを直接服に吹きかけるため、生地に染み込んだ仕上がりになります。
 

濃色の生地の場合は

デザイン通りのカラーを出すために、白インクで生地色をカバーしてからカラーのインクを乗せています。
そのため、表面がややザラついた仕上がりになります。

 

デザインの注意点

インクジェットプリントで写真や画像をプリントするときは、お客様からいただいた画像の画質によって仕上がりに差が出ることがあります。

 

よくある質問

Q.細い線でもプリントできますか?

A.他のプリント方法に比べると細かい線もプリントできます。

0.3mmのようにものすごく細い場合はうまくインクが乗らない場合もありますのでお気をつけください。

 

Q.グラデーションもプリントできますか?

A.フルカラーでプリントするため、グラデーションのように色の変化が細かいプリントは得意です。

一方で、メタリックのような輝いた色は苦手です。

 

Q.デザインのサイズによってお値段は変わりますか?

A.幅30cm×縦40cm以内であれば一律で1,500円のプリント代となります。

機械へのセットの都合上、袖やパンツ類などの狭い箇所にはプリントできませんので、お気をつけください。

 

 

関連するヘルプ

プリント方法の選び方

シルクプリント

シートプリント

刺繍加工

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。