ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

シートプリント

専用のフィルムにデザインをプリントし、プレス機の熱と圧力でインクを生地に張り付けるプリント方法です。

平滑でムラのないプリントの仕上がりになるため、鮮やかな発色でプリントが可能です。

1色のデザインの場合は 「単色シート」、2色以上のデザインは「フルカラーシート」と2種類に分かれ、

それぞれサイズごとに価格が異なります。

 

シートの種類 小サイズ(15cm×15cm) 大サイズ(35cm×28cm)

単色シート

900円 / 枚 1,600円 / 枚

フルカラーシート

1,300円 / 枚 2,400円 / 枚

 

 

デザインの注意点

1mm未満の線幅・抜き幅はシートがうまく圧着できない場合があります。
細かすぎる線は太く修正や、生地と同色系の縁を追加させていただくことがあります。
また、フルカラーシートで写真や画像をプリントするときは、お客様からいただいた画像の画質によって仕上がりに差が出ることがあります。

 

よくある質問

Q.すぐに剥がれてきますか?

A.通常の使用で急に剥がれてしまうことはありません。

熱で貼り付けるプリントのため、乾燥機などの熱に弱い傾向があります。

プリントを長持ちさせるためには裏返しにして洗濯をし、風通しの良い日陰干しがオススメです。

 

Q.ネーム・ナンバーシートのフォントに決まりはありますか?

A.お客様のご希望のフォントでプリントができます。注意点を守った上でご指定いただくようお願いいたします。

 

 

関連するヘルプ

プリント方法の選び方

シルクプリント

インクジェットプリント

刺繍加工

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。