ヘルプ

HELP

お客さまからよく頂く質問をもとにサービスのご説明を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

商品撮影とは

つくったオリジナルをブランドとして販売するとき「商品の写真」が必要になります。

しかし自分で撮影しようとしても、カメラや場所がなかったり手間だったりでハードルが高いです。

SWEAT.jpでは販売をサポートするために「商品撮影代行」のサービスを行っています。

 

 

どんな写真が撮れるか

SWEAT.jpでできる撮影は、

「商品の全体イメージ」「プリント面」「プリントのアップ」の3種類です。

以下の表のような写真になりますので、3種類の中からご指定ください。

ご指定がない場合は「商品の全体イメージ」を撮影させていただきます。

※モデル撮影は承っておりませんので、ご了承ください。

 

 

撮影依頼の流れ

商品の撮影は「ご注文の最終確認」の際に依頼をお願い致します。

ご注文の進行中ですと、商品やプリントデザインが変更になることがございますので、

最終確認の段階でお知らせいただくようにお願いしております。

 

 

1. マイページから「プリントを開始する」ボタンにお進み頂き、商品の撮影から「撮影を依頼する」にチェックしてください。

2. カット枚数、詳細を入力してください。

3. プリント加工が終わりましたら工場スタッフが商品の撮影を致します。

4. 写真をファイル便でお送り致します。

 

 

よくある質問

Q.背景を真っ白に変更することはできますか?

A.白い台の上で撮影して色味の調整は行っておりますが、背景色の変更や切り抜きは承っておりません。ご了承ください。

 

 

関連するヘルプ

ご注文の流れ

注文方法の選び方

会員登録の手順

お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。