RECOMMEND

2019.11.22

冬のニュアンスカラーで作るオリジナル

ニュアンスカラーという言葉を聞いたことはあるでしょうか。
ニュアンスネイル、ニュアンスメイクなど、女性の方のほうが馴染みのある言葉かもしれません。
「ニュアンスカラー」とは絶妙で曖昧なカラーを差し、ビビットカラーなどの鮮やかな色と違い全体的に彩度が低めでグレーがかった色合いが特徴です。
昨年もファッションに取り入れる方が多く、優しい、品がある色味が今年も流行りのカラーとなっています。
SWEAT.jpの取り扱う商品や、プリントカラーにニュアンスカラーを見つけましたので、ご紹介します!

ニュアンスカラーの商品

[トレーナー] CROSS STITCH マックスヘビートレーナー ストーン
くすみベージュのようなあまり他のラインナップにないカラーです。
生地は冬に活躍する厚手の裏起毛。ナチュラルなカラーで使いやすく、筆者も昨年に引き続き今年も愛用中です!
[パーカー] CROSS トライブレンドPOパーカー ミックスレッド
こちらもあまりみないカラー展開となっており、薄手のパイル地の商品です。
春先まで使えるラインナップです!実物は商品画像よりも明るめのお色なので、
気になる方はサンプル請求がオススメ。

ニュアンスカラーのトレーナー・パーカー

ニュアンスカラーのキャップ

プリントカラー

[シルクプリント] カーディナル アンティークローズ ベイビーグリーン ベージュ
色味が抑えられた、落ち着いたカラーの展開がありましたよ。
オリーブやブラウン、ナチュラル等の商品と合わせると冬っぽくなります!

ニュアンスカラーのプリント

刺繍

シルクプリントと相対している色のご用意はもちろん、
約600色のカラーの中から選ぶことができるので、お気に入りの色を見つけられるはず。
何色かピックアップしてみました!
ご希望の場合は、お申込み時のご要望欄に「◯番の糸を使用」と記載いただくか、
お申込み後のメッセージ欄よりお申し付けください。

最後まで見ていただきありがとうございました。
冬はまだ始まったばかり。流行色を取り入れておしゃれな冬を過ごしてみませんか?

ニュアンスカラーの刺繍色