RECOMMEND

2020.10.31

ステイホームはSWEAT.jpで
オリジナルハロウィンTシャツ

10月はハロウィン。
今年は例年のようなお祭り騒ぎや、仮装をしてお出かけというのは控えた方が良さそうです。
その代わり、屋内で楽しんだり、オンライン飲み会の一環でオンラインハロウィンなどが流行り、全身仮装というよりハロウィンデザインのTシャツなどで、トップスのみ着飾る傾向にあるようです。
そんな今年は、大胆に仮装するよりも、例年より控えめだけど気分だけは盛り上げる「ハロウィンTシャツ」がオススメです。
オリジナルでハロウィンTシャツを作ってもっと気分を盛り上げちゃいましょう。
イベント感を出すにはオリジナルアイテムが最適です。
オリジナルハロウィンTシャツのオススメを紹介していきます。

オレンジ色のアイテムでハロウィンカラーを取り入れる。

仮装してみたいけど抵抗があるという難しい場合、ハロウィン要素をデザインに取り入れたオリジナルTシャツが良いでしょう。
ハロウィンカラーのオレンジとパープルをアイテムやデザインに取り入れて、イベント感あるオリジナルTシャツに仕上げてみました。

アイテムカラーが重要

また、ハロウィンをイメージさせるデザインといえば、ゴースト、ジャックオランタン、コウモリ、骸骨、などでしょうか。
ポップなデザインで構成されたこれらのモチーフは、お子様へのプレゼントやホームパーティなどのイベントを開催される際に最適です。
シーズン外にはルームウェアとしても長く愛用できます。

ブラックのTシャツににホラー要素のあるデザインで決める

これならハロウィンシーズン以外にも着られそうです。
ブラックのTシャツに全面にプリントしてみます。
メタルやパンク系のTシャツによくあるデザインで普段使いにも便利。
色を贅沢に使ったデザインにはフルカラーインクジェットプリントがおすすめです。
グラフィックがプリントされた黒Tシャツは相性抜群で人気のアイテム。
こだわりあるデザインでホラーナイトに参加してみていかがでしょうか。

シンプルなブラックにはプリントが映える

キャラクターワンポイント

胸元にワンポイントなど小ぶりで控えめなデザインなら、ハロウィンシーズンだけじゃなくてもコーデの外しとして通年使えるのでおすすめです。
その際はあまりイベント感は抑えめのデザインにすることが重要です。 控えめだけど映えるデザインは普段使いにもGOOD。
ハロウィンTシャツも使いやすさを重視したデザインで、オリジナルTシャツを作ってみるのがオススメです。

かわいく使いやすいデザイン

まとめ

おうち時間で迎えるハロウィンはステイホームでも楽しめるハロウィンTシャツがおすすめです!
オリジナルで作って気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか。
今年のお家でハロウィンはぜひTシャツを作成しましょう。