Vol.80

オリジナルプリント工場を覗いてみませんか?

SWEAT.jpのオリジナルプリント工場では、商品の加工、検品、撮影ルーム、デザインミーティングのスペース まであります。今回はそんなオリジナルプリント工場とオススメ加工方法を一部を紹介していきます。

加工からご紹介!

● Tシャツの加工方法で最も多いのが「シルクプリント」です。
版一つで大量にプリントしていく事が可能で、インクがデザインの仕上がりを綺麗に表現します。
発泡プリントや、クラックプリント、蓄光(ちっこう)プリントなどもあります。
10枚以上のご注文でお安くなりますので、是非シルクプリントチェックしてみて下さい。

● 細かいデザインや、写真を印刷する「インクジェットプリント」などもあります。
フルカラーのデザインや、mm単位の細かいデザインなどを繊細に表現する事ができます。
1枚1,500円から作成可能なので、プレゼントや枚数が少ない方にオススメです!

● キャップにロゴを入れたり、ネームを揃えて作成する際にオススメなのが「刺繍」です。
1本1本の糸に光沢があり、どの角度から見ても美しい仕上がりにできます。
通常の刺繍の他に3D刺繍なども対応しており、デザインを立体的に仕上げられるので注目間違いなしです!

ミーティングルームと休憩スペースをご紹介!

● 工場では加工だけではありません、お客様のデザイン相談などもミーティングルームで対応しております。
工場では商品が豊富にあるので、実物を確かめながら安心して注文する事が出来ます。
落ち着いた空間でデザインミーティングが出来ますので、是非お越しください。

● 打ち合わせや会議で使用されるオフィススペースもあります。
全面窓のオフィスに大きな机と色とりどりのお洒落な椅子が並んでいます。
ここでは、外部の方との打ち合わせやなども可能です。

● 工場スタッフが休憩時間に訪れるスペースも完備しています。
壁掛けのテレビを見ながら落ち着いて食事や雑談などができるスペースです。
1人用のカウンタースペースもあり、充電設備も揃っているので楽しく仕事ができます。

撮影ルームをご紹介!

なんと工場に商品の撮影スタジオが設置されました。
本格的な設備で、明るさや高さの調整をしモデルや商品の撮影も可能となりました。
元々は倉庫として利用していましたが、壁を塗り替え部屋を明るく改装しています。
各メーカーさんの商品の魅力をお客さまにより伝えやすくするために自社でも写真撮影をしていきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。
SWEAT.jpでは日々新しいことに挑戦しています。
これからもお客様に寄り添い安心できる商品を提供していきます。
興味がある方は是非SWEAT.jpをチェックしてみてください!

SWEAT.jp 経営企画部

南(Minami)

CS部として神戸にいたのに岐阜に自ら移住して、経営企画部でWEBをやりはじめた新人社員。ベビーフェイスが特徴的なニューカマーです。CS部で培ったお客さま対応のノウハウを活かして、役立つコラムを配信していきます!

関連するコラム

DESIGN MEETING

SHOPで相談できるから安心

デザイン相談・お見積りは無料。

SWEAT.jpは店舗でお客さまのプリントデザインをプロのデザイナーが目の前で作っていくデザインミーティングというサービスを行っております。
お客さまのご要望をお聞きしながらデザインを作成していくので少しづつ出来ていくライブ感が好評です。一度のミーティングで約1時間で対応させていただいていますので、事前に来店予約をしていただけますと待ち時間なくご案内できます。 ご予約はインターネットからも受付可能ですので来店可能な店舗を選択の上、ご予約ください。

SHOP LIST

SWEAT.jp SHOP一覧