ORIGINAL PRINT TIPS

2019.04.19

春のオススメトレーナー

ここ最近、ゆるいシルエットのトレーナーが流行っており、お手頃価格で手に入れることができ、1枚はさらっときれるトレーナーを持っているという方も多いのではないでしょうか?
SWEAT.jpにも、春らしいカラーものや大きめサイズのトレーナーを手に入れることができますよ!
今回は春におすすめなパイル地のトレーナーをご紹介いたします!

レギュラートレーナー

CS_2210
SWEAT.jpで取り扱っているトレーナーの中でも、最も多くのサイズを展開しています。
身幅が他メーカーのものより広めに作られており、ゆったり着たい方にオススメ。
4XLなどの大きなサイズを選んで、ワンピースのように着ている女性のお客様もいらっしゃいます。
男性でも女性でも、オーバーサイズを選ぶとおしゃれに着こなすことができそうです!
カラーは14色の展開があり、春にぴったりなカラー「サックス」「ピンク」は爽やかなカラーながらも、少しくすみのある色味で明るすぎない落ち着いた印象です。
生地感は10オンスでしっかりとした厚みのある生地感となっています。普段着にも、サークルなどのチームウェアにも適しています。
セットアップになるスウェットパンツの展開もございます。
スウェットパンツはこちら

レギュラートレーナー

ファインフレンチテリー クルーネックスウェットトレーナー

5182-01
「フレンチテリー」とは「薄手のパイル地」のことを呼びます。ストレッチ性の高い裏毛で春にぴったりな、やや薄手の生地となっています。
細身なシルエットと、ガゼットが普段着感を醸し出してくれ、部屋着感は感じさせません。
ゆるめの編地なので着込んでいくうちに伸びやすい素材ですが、ユーズド感が楽しめるカジュアルな1枚です。売れ筋のカラーはヴィンテージヘザー。
ワンポイントで胸に刺繍をするとより高見えしておしゃれな1枚になりそうです。袖にワンポイントいれるのもかわいらしくて◎
セットアップになるハーフパンツの展開もございます。

クルーネックスウェットトレーナー

クルーネックデニムスウェット トレーナー

3906-01
スウェットトレーナーにインディゴ染めを施したSWEAT.jp取扱唯一のデニムスウェットです。
袖や裾リブ、縫い目付近は色ムラがあるデニム特有の風合いは、無地で着てもおしゃれに決まる1枚になっています。
プリントは胸にワンポイントや、前面に大きくロゴをいれるのもいいですね。
シルクプリントでプリントをするなら、「バニラ」や「モカベージュ」などナチュラルなカラーや、「カーディナル」などの落ち着いた色味でクラックプリントをしてもかっこよく決まりそうです。(※クラックプリントについてはこちら)
生地は12.2オンスとしっかりとした厚みがあり、オールシーズンでもOK。普段着におすすめです。
セットアップにもなるハーフパンツの展開もございます。

クルーネックデニムスウェット

クルーネックライトトレーナー

00219-MLC
価格と生地の薄さで選ぶなら断然クルーネックライトトレーナーがおすすめです。
8.4オンスと薄手で、少し細身に作られています。キッズサイズ、ウーマンサイズがあり、こどもから大人まで揃えて着るようなシーンや、なんとか価格を抑えたい方にぴったりなトレーナーとなっています。
春夏に作るならビビットなカラーがおすすめです。生地は落ち着いた色にして、プリントを目立つカラーにしてもいいかもしれません。
セットアップにはスウェットパンツ、ハーフパンツもございます。
スウェットパンツはこちら
ハーフパンツはこちらです。

クルーネックライトトレーナー

おわりに

自分だけのデザインをプリントして、春に大活躍の1枚を手に入れてみてはいかがでしょうか?
気になった商品があった場合は無料の「サンプル請求」をぜひご利用ください。
3点まで無料でお貸し出しが可能です。
店舗が近くにある方は店舗で試着をすることも可能です!
(※店舗によってご用意できるサンプルの在庫が異なりますのでご注意ください。)