ORIGINAL PRINT TIPS

2019.11.08

目を引くオリジナルデザイン6つをご紹介!vol.2

オリジナルデザインのご紹介第二弾です。
前回の「目を引くオリジナルデザインを6つ紹介!」を見ていない方は是非チェックしてみてください。
筆者が選ぶ面白い・可愛い・カッコイイデザインをご紹介させていただきます!

一際目を引くオリジナルデザインを6つ、一言添えてご紹介!

左右の胸に1箇所ずつプリントしたオリジナリティ溢れるデザインです。
チャックの上には加工できませんが、左右のプリント箇所を使ったデザインを
考えてみるのも面白いですね!
7056-01 ナイロン スタンド ジャケット(写真左)

背面にQRコードを載せたデザインです。
フードの被らない位置にプリントされているので、着ているだけでブランドロゴや
QRコードをアピールできちゃいますね!学祭用やイベントなどでも使えるので、是非参考にしてみてください。
5214-01 スウェット プルオーバー パーカー(写真右)

ジャケットとパーカーのデザイン

夫婦お揃いで着られるデザインです!
シンプルですが、「おっと」「つま」の文字が強調され
旅行先などで着て楽しい、写真が映えるデザインです!
トレーナーなので動きやすく、部屋着にも使え色々なシーンで活躍できそうです。
文字をアレンジして、プレゼントなんかも喜ばれそうですね。
いいなと思った方は、是非アレンジして作ってみてください!
00219-MLC クルーネックライトトレーナー

ペアトレーナーのデザイン

イラストを文字にアレンジしたなんとも可愛いデザインです。
漢字特有の形を生き物や、物に変えるのも面白いですね。
アレンジに困ったらスタッフに相談してみてください!
5214-01 スウェット プルオーバー パーカー(写真左)

透明のマグカップに植物の絵柄を入れたデザインです。
クリアなマグカップだからこそデザインが引き立てられますね。
マグカップと一緒にコースターや、タイルなどお揃いのデザインを入れてみてもいいかもしれませんね!
STM-020C ガラスマグカップクリア(写真右)

イラスト系のデザイン

まとめ

終わりに
コラムを読んでいただきありがとうございます。
これから注文するかたは「デザインサンプル」や「コラム」も是非参考にしてみてください。 ご注文お待ちしております!