Vol.83

目を引くオリジナルデザイン6つをご紹介!vol.2

オリジナルデザインのご紹介第二弾です。
前回の「目を引くオリジナルデザインを6つ紹介!」を見ていない方は是非チェックしてみてください。
筆者が選ぶ面白い・可愛い・カッコイイデザインをご紹介させていただきます!

一際目を引くオリジナルデザインを6つ、一言添えてご紹介!

左右の胸に1箇所ずつプリントしたオリジナリティ溢れるデザインです。
チャックの上には加工できませんが、左右のプリント箇所を使ったデザインを
考えてみるのも面白いですね!
7056-01 ナイロン スタンド ジャケット(写真左)

背面にQRコードを載せたデザインです。
フードの被らない位置にプリントされているので、着ているだけでブランドロゴや
QRコードをアピールできちゃいますね!学祭用やイベントなどでも使えるので、是非参考にしてみてください。
5214-01 スウェット プルオーバー パーカー(写真右)

夫婦お揃いで着られるデザインです!
シンプルですが、「おっと」「つま」の文字が強調され
旅行先などで着て楽しい、写真が映えるデザインです!
トレーナーなので動きやすく、部屋着にも使え色々なシーンで活躍できそうです。
文字をアレンジして、プレゼントなんかも喜ばれそうですね。
いいなと思った方は、是非アレンジして作ってみてください!
00219-MLC クルーネックライトトレーナー

イラストを文字にアレンジしたなんとも可愛いデザインです。
漢字特有の形を生き物や、物に変えるのも面白いですね。
アレンジに困ったらスタッフに相談してみてください!
5214-01 スウェット プルオーバー パーカー(写真左)

透明のマグカップに植物の絵柄を入れたデザインです。
クリアなマグカップだからこそデザインが引き立てられますね。
マグカップと一緒にコースターや、タイルなどお揃いのデザインを入れてみてもいいかもしれませんね!
STM-020C ガラスマグカップクリア(写真右)

おわりに

終わりに
コラムを読んでいただきありがとうございます。
これから注文するかたは「デザインサンプル」や「コラム」も是非参考にしてみてください。 ご注文お待ちしております!

SWEAT.jp 経営企画部

南(Minami)

CS部として神戸にいたのに岐阜に自ら移住して、経営企画部でWEBをやりはじめた新人社員。ベビーフェイスが特徴的なニューカマーです。CS部で培ったお客さま対応のノウハウを活かして、役立つコラムを配信していきます!

関連するコラム

DESIGN MEETING

SHOPで相談できるから安心

デザイン相談・お見積りは無料。

SWEAT.jpは店舗でお客さまのプリントデザインをプロのデザイナーが目の前で作っていくデザインミーティングというサービスを行っております。
お客さまのご要望をお聞きしながらデザインを作成していくので少しづつ出来ていくライブ感が好評です。一度のミーティングで約1時間で対応させていただいていますので、事前に来店予約をしていただけますと待ち時間なくご案内できます。 ご予約はインターネットからも受付可能ですので来店可能な店舗を選択の上、ご予約ください。

SHOP LIST

SWEAT.jp SHOP一覧