Vol.74

目を引くオリジナルデザイン6つをご紹介!

SWEAT.jpはオリジナルプリントの専門店です。
これまで数多くのお客さまのプリントデザイン作成をサポートしてきました!
今回は筆者が特に目を引くと感じた素敵なデザインを紹介していきます。
あくまで独断と偏見によるものですが、オリジナルデザイン作りの参考にしてください

一際目を引くオリジナルデザインを6つ、一言添えてご紹介!

(左) 4262-01 7.1オンス ヘヴィーウェイト ロングスリーブTシャツ
アルファベットが大きく乗っており、迫力があります。
文字を変えるだけでガラリと印象を変えられるのがいいですね!
迷ったら是非参考にしてみてください!

(右) 5214-01 10.0オンス スウェット プルオーバー パーカー (プル)
いたってシンプルですが、色の組み合わせやシルエットの大きさなど
バランスが良くかっこいいデザインに仕上がってますね!
参考にされる方は、シルエットや文字を変えられてみてはいかがでしょうか?

(左) 76000 5.3oz プレミアムコットンTシャツ
お揃いで着たい!デザインとして選ばしてもらいました!
インパクトのあるフォントで、目立つこと間違いなし。
お友達にプレゼントしても喜ばれそう!

(右) 00300-ACT ポリミドルエプロン
フォントの使い分けが上手く、纏まりのあるお洒落なデザインです!
グローブのテイストも全体のデザインを際立たせてます。
Just do it いい言葉ですね!

(左) 5044-01 10.0オンス クルーネックスウェット トレーナー
人類の進化を用いたデザイン、1本の線で作成されたイラストです。 シンプルだがそこがいい。と思わせるデザインですね笑 このデザインを参考に作成される方は、猿以外の要望を出してもいいかもしれませんね!

(右) DM030 5.0オンス スタンダードTシャツ
楽器のイラストがシンプルなフォントとマッチして落ち着きあるデザインになってます。
また、前面ではなく背面に入れ主張しすぎないところが良いですね!

おわりに

終わりに
コラムを読んでいただきありがとうございます。
スウェット.jpでは過去にご注文いただいたお客さまのプリントデザインを公開しています。
これからオリジナルプリントを作る方、検討している方は気に入ったデザインサンプルを
参考にして注文することもできますので、お好みのプリントデザインを探してみてください!
デザインに悩まれている方は是非「デザインサンプル」をチェックしてみて下さい。
名前やイラストを一部変えて作成も可能です!

SWEAT.jp 経営企画部

南(Minami)

CS部として神戸にいたのに岐阜に自ら移住して、経営企画部でWEBをやりはじめた新人社員。ベビーフェイスが特徴的なニューカマーです。CS部で培ったお客さま対応のノウハウを活かして、役立つコラムを配信していきます!

関連するコラム

DESIGN MEETING

SHOPで相談できるから安心

デザイン相談・お見積りは無料。

SWEAT.jpは店舗でお客さまのプリントデザインをプロのデザイナーが目の前で作っていくデザインミーティングというサービスを行っております。
お客さまのご要望をお聞きしながらデザインを作成していくので少しづつ出来ていくライブ感が好評です。一度のミーティングで約1時間で対応させていただいていますので、事前に来店予約をしていただけますと待ち時間なくご案内できます。 ご予約はインターネットからも受付可能ですので来店可能な店舗を選択の上、ご予約ください。

SHOP LIST

SWEAT.jp SHOP一覧