ORIGINAL PRINT COLUMN

オリジナルプリントのコラム

オリジナルプリントを「激安」で作るには?

更新日:2018/05/17オリジナルオリジナルを激安でつくる激安

オリジナルプリントというと、既製品よりも高いイメージがあると思いますが意外と安く自分だけのオリジナルが作れるんです。オリジナルプリントの場合、枚数や加工内容によって金額が大きく変わってしまいますのでその枚数・プリントしたい内容に最適な方法を選ぶ必要があります。
また、スウェット.jpでは複数の割引プランを併用することでかなり安くオリジナルプリントが作れるので最適な割引プランを使うことが重要です。

同じデザインを大量生産ならシルクプリントがオススメ!

同じデザインを10枚以上プリントするならシルクプリントがオススメです。版を一つ作ってプリントしていくので1枚だと割高になりますが枚数が多ければ多いほどプリントコストが安くなる加工方法です。プリント屋さんは数多くありますが、スウェット.jpでは工場が大きくシルクプリントのプリント台設備が整っているので価格と作業時間を抑えることができます。
また、物流拠点である岐阜県にあることで輸送時間も短縮でき送料も安く抑えられることで価格競争力があることが強みとなっています。

約400坪の工場は設備が整っており、高品質なプリント作業が可能です。

組み合わせて激安になる割引プラン

スウェット.jpでは大学生・社会人といろいろな方にご利用いただいていますが、「準備万端割」という割引プランを開始しました。準備万端割とは、デザインと商品の内容をご用意のうえご注文いただいた場合に割引が適用されます。
プリントする内容が決まっていたり、注文内容(サイズ・枚数・加工内容)が決まっている方にはお得になる新プランですのでお客さまのご用意次第でお安くなります。是非ご利用ください。

割引条件 枚 数 割引金額

1お申込後、3営業日以内にプリント開始

2プリント期間は7営業日の余裕があること

500〜 20,000OFF
300 〜 499 10,000OFF
100 〜 299 8,000OFF
50 〜 99 5,000OFF
10 〜 49 3,000OFF
1 〜 9 300OFF

プリント加工を含んだ注文であること。

特急対応の場合は適用できません。

他の割引プランとの併用も可能です。

同じデザイン・プリント内容の場合に限ります。

マルコとマルオの7日間でもおトク!

お近くにスウェット.jpの店舗がある方は、マルイの「マルコとマルオの7日間」期間中はおトクに注文できます。店舗でのご注文に限りますが、イベント期間中でのご注文は全てのご注文が10%オフとなりますので大変おトク!
残念ながら他の割引プランとの併用はできませんが、期間中での店舗注文はお安くオリジナルプリントが作れるチャンス!是非スウェット.jpの店舗にご来店下さい。

マルイ店だけではなく、スウェット.jpの全店舗で10%オフになりますのでオリジナルプリントを作るチャンスです

店舗では、デザインの相談・見積りが無料です

スウェット.jpの店舗ではプリントするデザインの相談やお見積り、試着が無料で行なえますのでとてもスピーディーにオリジナルプリントが作れます。商品とサイズ・枚数さえお客さまでお決めいただければ約1時間ほどで注文が完了してしまいます。
自分でプリントデザインに迷ったりする時間がもったいほど、すぐにプリント内容が決定されるので「店舗に来てよかった」と好評です。

商品の相談からプリントデザインまでオリジナルプリントのことなら何でもご相談いただけます

カスタマーサービス部

市 野 廣 介(Ichino Hirosuke)

SWEAT.jp歴6年のベテランスタッフ。オリジナルプリントのことならオタク的に知っています。また豊富な店舗サービス経験からお客さまの目の前でプリントデザインを作るのは得意で、リピーター多数。
オリジナルプリントのことなら何でもご相談ください!