Vol.198

オリジナルTシャツのには素敵なギフトラッピング

コラムをご覧の皆さんこんにちは。
12月は何かと購買意欲をそそり、を贈る、贈られる機会が多い時期ですね。
SWEAT.jpでは季節を問わず、Tシャツを用に頼んでいかれる方からご利用いただいております。
誕生日、〇〇祝、結婚式の引き出物、クリスマスや還暦祝いなどなど。
1年を通してオリジナルTシャツをできる機会は多いんです。
オリジナルTシャツをしようと考えている方は「オリジナルTシャツを
のコラムもチェックしてみてください!
今日はオリジナルTシャツにプラスアルファ。
用に最適なギフトラッピングについて紹介していきます。

何が入ってる?ギフトボックス。

と聞かされて箱を渡されるとなんだかワクワクしませんか?!
オリジナルTシャツ1〜2枚をで渡すときは、ギフトボックスがおすすめです。
シンプルなデザインに、目を引くような爽やかな青いテープが施されたボックスは
中から何が出てくるのかわからないドキドキ感があります。
おしゃれなオリジナルTシャツ、ジョークでふざけた面白オリジナルTシャツ
何が出てくるかはお楽しみに!

お祝いにぴったり!ギフトラッピング。

SWEAT.jpではオリジナルTシャツだけじゃなく、スウェットや帽子。
衣類だけでなくバッグやスマホケースなどそのラインナップは森羅万象。
それぞれ用途に合わせた大きさのギフトラッピングを用意しています。
お祝い事や記念日にぴったりなのが赤のギフトラッピングバッグ。
卒業記念や還暦祝い、新年や結婚式などめでたい日に彩りを添える赤い包みから渡す、オリジナルTシャツで祝いの場を盛り上げてみてはいかがでしょうか。

メンズへのプレゼントに

女性から男性への、同僚や上司の男性へのにオリジナルTシャツを選ぶ方が増えています。
高級すぎず、コスパも良く、普段使いもできるもの。
さらにオリジナルで特別感があるものとして、堅すぎない贈り物におすすめです。
そんな男性へのにはシックで大人っぽいネイビーのギフトラッピングをどうぞ。

まとめ

SWEAT.jpでオリジナルTシャツをでお求めいただく方におすすめのギフトラッピングを紹介いたしました。
今年も残すところ1ヶ月を切りました。
年内の贈り物はお早めにご用意を!
オリジナルTシャツをしたい方はSWEAT.jpにお任せください!

SWEAT.jp カスタマーサービス部

清水(Shimizu)

ファッション大好きなカスタマーサービス部の若手リーダー。店舗での接客経験も豊富なのでオリジナルプリントのデザインにも詳しいです。
コーディネートやおしゃれなプリントデザインなどのコラムを書いていきます!

人気コラム

関連するコラム

DESIGN MEETING

SHOPで相談できるから安心

デザイン相談・お見積りは無料。

SWEAT.jpは店舗でお客さまのプリントデザインをプロのデザイナーが目の前で作っていくデザインミーティングというサービスを行っております。
お客さまのご要望をお聞きしながらデザインを作成していくので少しづつ出来ていくライブ感が好評です。一度のミーティングで約1時間で対応させていただいていますので、事前に来店予約をしていただけますと待ち時間なくご案内できます。 ご予約はインターネットからも受付可能ですので来店可能な店舗を選択の上、ご予約ください。

SHOP LIST

SWEAT.jp SHOP一覧