ORIGINAL PRINT COLUMN

オリジナルプリントのコラム

プレゼントはオリジナルTシャツで決まり!

更新日:2018/06/11オリジナルTシャツプレゼントデザイン

プレゼント選びって悩みますよね。
友達の誕生日など毎年あるイベントは、喜びそうなものも段々ネタがなくなってきて大変です。
そんなとき、オリジナルで作ったTシャツをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

まずはTシャツのデザインを考えましょう

プレゼントにオリジナルTシャツをつくる場合、まず考えるのはTシャツのプリントデザイン。
相手の喜びそうなデザインを考えるのは大変ですが、スウェット.jpならプロのデザイナーが無料でデザインのサポートをしますので、ご安心ください。

プレゼントの理由にあわせたデザイン

定番なのが、プレゼントする理由にそった内容のデザイン。誕生日だったり妊娠祝いだったり、贈る理由をそのままデザインにしてしまいましょう。

31歳の誕生日に贈るTシャツ               妊娠祝いに贈るTシャツ 

相手の趣味にあわせたデザイン

プレゼント相手の趣味にあわせて、普段から使いやすいTシャツデザインにするのもオススメ!
たとえば、釣りが趣味の人に、釣りのときに着て行きたくなるオリジナルTシャツを贈ったりと、相手の使い時を考えてつくるのもありですし、
好きなブランドのパロディのデザインなども面白いですね。

 釣り好きに贈るTシャツ                人気ブランドのパロディ

写真のプリントもできます。

写真をそのままプリントすることも可能です!思い出の写真やご本人の写真をプリントしたTシャツは、普段着としてはともかく、飾っておくと素敵なアイテムになります。
似顔絵や写真をイラスト風にすることも可能ですのでデザイナーにご相談ください。

集合写真をプリントしたTシャツ              写真をもとにイラスト化 

ネタTシャツもあり

2人きりのときに渡すとスベるかもしれませんが、パーティーなどで大勢の前で渡すなら、ネタのTシャツもいいですね。
中途半端なネタだと場が盛り上がりませんので、思いっきりネタに走ったTシャツをつくりましょう。

1〜2枚のプレゼントならTシャツセットが断然オススメ

デザインを考えたら、もう注文!
こまかいところはスウェット.jpのデザイナーにお任せくだされば大丈夫ですので、イメージが決まったら余裕をもってご注文ください。

1枚や2枚のTシャツ作成であれば、スウェット.jp限定の「Tシャツセット」がおすすめです。
なんと、デザイン費・Tシャツ代・プリント代・送料をすべてコミコミで、2,500円(税抜き)でオリジナルTシャツがつくれます!
Tシャツの種類は50色以上からお選びいただけますし、プリントは何色でも値段は変わりませんので、少数ならとってもおトクです。

プレゼントラッピングも対応しています!

スウェット.jpでは限定のプレゼントラッピングもご用意しています。
箱型の「プレゼントボックス」と袋型の「プレゼントラッピング」があり、どちらも300円/枚です。
メッセージカードもつけることができますので、SWEAT.jpから届いたものをそのままプレゼントでお渡しできます。

急ぎの方は店舗へ!最短30分でつくれます。

スウェット.jp 新宿・早稲田通り店千葉・柏マルイ店にはインクジェットプリンターが常設されており、その場でプリント対応ができます。混み具合にもよりますが、最短で30分程度でお渡し可能となっております。お急ぎの方は是非ご利用ください。

カスタマーサービス部

市 野 廣 介(Ichino Hirosuke)

SWEAT.jp歴6年のベテランスタッフ。オリジナルプリントのことならオタク的に知っています。また豊富な店舗サービス経験からお客さまの目の前でプリントデザインを作るのは得意で、リピーター多数。
オリジナルプリントのことなら何でもご相談ください!