Vol.134

この夏、人気急上昇のTシャツ

気温急上昇、夏真っ盛り、まさに「Tシャツ」の季節到来!
カジュアルが主流の季節だからこそ、トップスはとっておきの1枚を選びたくなりますね。
そこで今日は、SWEAT. jpで最近人気が急上昇中のTシャツたちを紹介していきます。
季節やトレンドによって変わる流行を追っていきます。
こんなアイテムもあったんだと思えるラインナップを揃えました。
商品選びの参考にして、この夏のお気に入りをピックしてみましょう。

orgabits(オーガビッツ) オーガニックコットンTシャツ

地球に優しいオーガニックコットンを使用した軽い仕上がりで肌に馴染む仕上がりが特徴です。
襟のネームタグにもオーガニックコットンを使用しており、敏感肌にも優しい作り。
薄手ながらも、何度も着用を重ねても伸びにくい仕様が自慢で、更に独特の風合いの色味がナチュラルコーデにはうってつけ。
ゆるい系のデザインなどをプリントや刺繍で入れるのがおすすめです。 リラックスした着心地を味わい深く、1枚着としてもインナーとしてもサラっと着こなせます。
近年のオーガニックブームと相まって人気が高まっています。
着心地が良くて、環境に貢献できる良いことずくしの1枚です。

GILDAN 6.1oz ハンマーTシャツ

北米トップシェアを誇るGILDANが展開する6オンスの肉厚Tシャツ。
厚手で伸びにくく丈夫な作りながら、ソフトな肌さわりで優しい着心地をお届けします。
日本人の体型に合わせた細身でコンパクトなジャパンフィットサイズで今風のジャストサイズでの着こなしを実現。
オーバーサイズのブームが安定した中、体型にあったジャストサイズを選んで、すっきりとしたきれい目カジュアルが今年は狙いどころです。
どんな系統のコーデにも合わせやすい安定感で、ワードローブにぜひ加えたい逸品です。

オープンエンドマックスウェイトTシャツ

昨今厚手のTシャツが流行の波に乗っている影響もあるため、この商品も人気急上昇Tシャツとして紹介いたします。
ザラッとした硬い肌触り、タイトめな作りで重厚感ある生地感は、着たときに安心感をもたらしてくれます。
型くずれが少なく耐久性がある点も愛好家たちからの人気の理由。
かなりタイトなサイジングなので、ジャストサイズできるのも良し。
2サイズくらい大きいのを選んでリラックスできるサイズ感で着ても良し。
通年使えるこのアイテムはサイズ違いで何枚か揃えてみるのもありですね。

まとめ

最近注文が増えている人気急上昇中のTシャツを紹介いたしました!
これからの夏、トップスがTシャツ1枚になる日が多い季節は、何度も使えて長く愛用できるものを選ぶのがおすすめです。
今季は透けにくくて厚手の生地を採用したTシャツがトレンドです。
お気に入りの1枚に袖を通してみてはいかがでしょうか。

SWEAT.jp カスタマーサービス部

清水(Shimizu)

ファッション大好きなカスタマーサービス部の若手リーダー。店舗での接客経験も豊富なのでオリジナルプリントのデザインにも詳しいです。
コーディネートやおしゃれなプリントデザインなどのコラムを書いていきます!

関連するコラム

DESIGN MEETING

SHOPで相談できるから安心

デザイン相談・お見積りは無料。

SWEAT.jpは店舗でお客さまのプリントデザインをプロのデザイナーが目の前で作っていくデザインミーティングというサービスを行っております。
お客さまのご要望をお聞きしながらデザインを作成していくので少しづつ出来ていくライブ感が好評です。一度のミーティングで約1時間で対応させていただいていますので、事前に来店予約をしていただけますと待ち時間なくご案内できます。 ご予約はインターネットからも受付可能ですので来店可能な店舗を選択の上、ご予約ください。

SHOP LIST

SWEAT.jp SHOP一覧