RECOMMEND

2019.11.29

パロディの作成事例をご紹介!

著作権、商標権、肖像権によりロゴや、拾い画像などはプリントできませんがパロディデザインとしてご提案させていただく事は可能です。
学祭などのイベントTシャツで作成すれば盛り上がる事間違いなし!
オリジナルプリントを作成し思い出に残してみませんか?

作品のパロディ

(写真左)おもちゃの映画のロゴタイトルをパロディデザインでクラスTに!
Tシャツのカラーも揃える事でデザインとマッチしていますね。
(写真右)ヴィンテージ風のデザインが味を出しています

作品のカラーやロゴを取り入れたデザイン

クスっとくるパロディ

(写真左)文字を関連のある言葉に変え、顔を担任やお友達の顔を当て込むだけで
簡単にパロディデザインが作成できます。学祭などのイベントで盛り上がりそう!
(写真右)こちらの矢印と口を表現したデザインが特徴のパロディデザイン。
顔に見えるよう文字を変えても良し、Tシャツは白など明るいカラーがオススメ!

シンプルでユニークなパロディ

かわいい・かっこいいパロディ

(写真左)ワンちゃんのアニメ映画のロゴをモチーフにしたデザインです。
柄を特徴のある動物に変えることでイメージがガラッと変わります。
可愛く、お洒落なクラスTシャツを作りたいならこれがオススメ!
(写真右)スポーツロゴをモチーフにしたパロディデザインです。
スポーツ系のパロディは見てパッと気づくものが多いので、大きくデザインを
変えても面白そうですね!

かわいいパロディデザイン

まとめ

最後まで見ていただきありがとうございました。
デザインが苦手な人も、参考画像をいただければこちらで提案することもできます。
是非ネット、店舗までご相談くださいませ!