RECOMMEND

2023.03.34

贈り物にオリジナルマグカップ

ギフトとしても大人気の「マグカップ」。
マグカップは実用性がありプレゼントする側からしても
「マグカップだとハズレない」安定感があります。
ただ、プレゼントとして探す際、「その人にあうマグカップを見つけるのが難しい」と
悩まれる方も多いのではないでしょうか。
既製品は実用性の高いおしゃれなものは多いですが、プレゼントにするには個人に合ったデザインでつくれるオリジナルがおすすめ。 マグカップはフルカラーでプリントすることができるので、写真やカラフルなデザインなどがプリントできるのも特徴です。

フォトマグカップ

近年は持っているのが当たり前となってきているスマートフォン。
友人との思い出は写真フォルダに詰まっていることと思います。
その思い出の写真を使って「フォトマグカップ」を作成してみてはいかがでしょうか。
中々昔の写真を見返す機会も減ってくるので、あえて形として残すのも◎
少し年齢を重ねた際に見返すと、世代を感じ当時とのギャップや沢山の思い出で盛り上がること間違いなしです。
数人で作成するのであれば「私はこっちの写真が良い!」と意見が分かれても安心です!
デザインを変えてプリントができるので、ひとりひとり違う写真でオリジナルマグカップを作ることができるのもおすすめポイントです!

写真も高画質でプリント

メッセージマグカップ

寄せ書きをプリントするのも良いですね。
直接、マグカップに手書きで書くのもこだわりがあって良いですが、人数が多いグループだと時間が限られていることもあって1つずつ書くのは大変です。
手書きの文字もプリントできるので、時間が無くて◯◯さんの分書けなかった...ということもなくなるので安心です。
色紙にメッセージを書くより劣化しにくく、色褪せない思い出となります。
また、イラストやネームをマグカップにプリントをし、届いたらメッセージを手書きしてプレゼントするのも素敵ですね。

手書きのメッセージもスキャンや写真でデザインにできます

ギフトセットもおすすめ

マグカップをプレゼントするときに特におすすめなのが
SWEAT.jp限定の「マグカップ ギフトセット」です!
マグカップにも箱にもプリントができるプレゼント用のセットなので
ギフトとしてのクオリティがあがり、贈る相手も喜ばれるのではないかと思います。
オリジナルのマグカップとギフトボックスで送料込みで3,000円以内なので
ライトなプレゼントでしっかりこだわったものが贈れます!

おわりに

贈り物として人気が高いマグカップについてご紹介しました。
イラストや写真、手書きのメッセージをプリントして自分たちだけのオリジナルを作りましょう。
さらに、「オリジナルマグカップ」×「オリジナルギフトボックス」の組み合わせで素敵な贈り物を作ることができます。
記念日やお誕生日などにプレゼントする際、外箱までオリジナルで作成をしてより特別感を演出していきましょう。
イメージが付きにくい場合はイメージ画像を作成いたしますのでお気軽にスタッフへお声がけくださいませ。