Vol.78

SWEAT.jpでライフスタイルをデザインします

ライフスタイルとはその人の生き方のことです。生活やファッションなどもその一部です。
SWEAT.jpのオリジナルグッズで自分の個性をしっかり発揮して自分の個性的なライフスタイルをつくってみませんか。

小物から揃えよう

(左)マグカップ
(中央)マウスパッド
(右)掛け時計
SWAET.jpでは日々お客様に提供できる商品を増やしています。
その中でも安く簡単に手に入る小物など、日常で使用するモノから変えるのがオススメです。
SWEAT.jpではマグカップだけでも21種類!スタンダードなタイプのマグカップから
取手がハート型のタイプやお洒落なガラスのマグカップ、珍しいスプーン付きのマグカップも取り揃えています。
その他にも掛け時計なども取り扱っており、全面にデザインが可能です!
ワンポイントでデザインを入れることで、さりげない格好良さをアピール出来ちゃいます。
また、商品によっては昇華プリントで写真をデザインすることもできます。

写真に文字を入れてアレンジしたデザインなんかもいいですね。
小物だけでもデザインを揃えて入れることで、自分の部屋でブランドが築けちゃいます。

身に付けるものを揃えよう

(左)タンブラー
(中央)レザーシューホーン(靴べら)
(右)スマホケース
部屋に置いておくだけでなく、普段何気なく身に付けるモノに自分のデザインを取り入れてみませんか。
まずは、レザーシューホーン(靴べら)革靴などを履かれる方は靴べらがあると便利ですよね。
せっかくの自分だけのオリジナルTシャツですので、自分の意思をシンプルに表現するプリントデザインにしてみてはいかがでしょうか?

加工範囲は小さいですが、デザインがあるだけでガラッと変わります。
レザーとブルドックがマッチしてますね。
また、普段使用するスマホケースも加工することができ素材も選べます。
デザインにあった素材を選ぶことで更にデザインが映えるのでここもしっかり選びたいところです!
他に会社や学校でも使用ができるタンブラーなんかもいかがでしょうか?
全体にデザインを入れるだけでなく、先ほど紹介したブルドックのデザインに文字を付け足し
他の小物と関連性のあるものにするのもいいですね。

ファッションに取り入れよう

(左)トレーナー
(中央)ロングTシャツ
(右)コーチジャケット
生活用品、身に付ける小物ときたら最後はファッション!
身に付ける上で一番大事だと思います。着るものでその人の趣味やイメージが変わります。
秋冬に向けて、服を揃えようと考えている方は是非参考までに見てくださいね。

服の素材や形状、カラーなどによってデザインを変えて楽しんでみてください。
ライフスタイルをデザインすることで何より大切なのは、統一性や関連性だと筆者は思います。
イメージが崩れない程度にデザインで遊んでみるのもいいかも知れません。

最後まで見ていただきありがとうございました。
近年ファッションブランドでも、服以外にシャンプーや香水、家具を揃えているブランドが多くあります。
オリジナルプリントでは自分だけのライフスタイルが作れちゃうので、被りたくない方や興味がある方は
是非SWEAT.jpで作ってみてください、スタッフ一人一人が全力でお客様のサポートをします。
店舗でデザインの相談も承っておりますので、お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。
お待ちしております。

SWEAT.jp 経営企画部

南(Minami)

CS部として神戸にいたのに岐阜に自ら移住して、経営企画部でWEBをやりはじめた新人社員。ベビーフェイスが特徴的なニューカマーです。CS部で培ったお客さま対応のノウハウを活かして、役立つコラムを配信していきます!

関連するコラム

DESIGN MEETING

SHOPで相談できるから安心

デザイン相談・お見積りは無料。

SWEAT.jpは店舗でお客さまのプリントデザインをプロのデザイナーが目の前で作っていくデザインミーティングというサービスを行っております。
お客さまのご要望をお聞きしながらデザインを作成していくので少しづつ出来ていくライブ感が好評です。一度のミーティングで約1時間で対応させていただいていますので、事前に来店予約をしていただけますと待ち時間なくご案内できます。 ご予約はインターネットからも受付可能ですので来店可能な店舗を選択の上、ご予約ください。

SHOP LIST

SWEAT.jp SHOP一覧