オリデキ パーカー 親子でおそろいスウェットパーカー

2022-08-12

親子でおそろいスウェットパーカー

家族でおそろい、カップルでおそろい、友達でおそろい。
小物などのアイテムをさりげなく揃えたりするのも素敵ですが、思い切って洋服をお揃いにしてみませんか?
お客様の中には、サークルなどのお揃いスウェットなどはもちろんのこと、家族で「旅行に行くときに、おそろいで着るTシャツ」を作成される方もいらっしゃいます。
普段から「おそろい」を着るのもいいですが、何かお出かけやイベントごとなどに合わせて用意すれば
思い出がより特別なものになりそうですね。
今回は「親子」にしぼっておすすめしたいおそろいにできるパーカーをご紹介していきます!

親子でおそろいのスウェットパーカー

おすすめの利用シーン

親子でお揃いのスウェットパーカーを着てでかけると
あとあと大切な思い出になります。 シーンにあわせてお揃いパーカーデザインの一例をご紹介します。

動物園・水族館 (画像左)
おでかけの定番スポットである動物園や水族館。
お子様の好きな動物や、家族を動物に模したイラストでつくったパーカーは
秋の行楽シーズンにぴったりです。

レジャー施設 (画像中央)
遊園地やアスレチックなど、アクティブなおでかけでは迷子になってしまうことも多いです。
迷子になるのを防止したり、いざ迷子になってしまってもすぐに見つけやすいデザインが良いですね。

観光地 (画像右)
お土産屋さんでよく見かける定番中の定番。
旅行など遠くにおでかけするときに、現地の有名なモノや地名をデザインにいれておけば、あとで見返したときに素敵な思い出になります。

おしゃれなデザインでおそろい

キッズパーカーの特徴

キッズのパーカーの特徴として、大人サイズの商品と比べて違うところがあります。
それは、「フードの紐がない」こと。
安全面を考慮して、どこかに引っかかってしまうと危険なため外してあります。
ただし、構造上紐が通る穴はありますので、
「もしかしてパーツが足りてない?」と思われてしまうかもしれませんが
商品の仕様ですのでご安心ください。
また、大人のサイズよりも加工の範囲が小さくなるので、
たくさんデザインを入れ込むよりはなるべくシンプルなデザインがおすすめです。

安全のために紐がないキッズパーカー

親子コーデにぴったりなパーカー

おそろいにピッタリのパーカーの条件は、サイズが豊富であることですね!
他にも色の展開や着心地など、細かい部分もみていきましょう。

1.フーデットライトパーカー (プル) (画像左)
100サイズから10刻みの豊富なサイズ展開で、お子様用のパーカーとして人気商品。
パイル地パーカーの中でも薄手で、動きやすさもバツグン
アクティビティなどのイベントにもぴったりです!

2.10.0オンス スウェット プルオーバー パーカー (プル) (画像中央)
薄すぎず、厚すぎない定番パイルパーカー。
大人とキッズサイズはページが別になっていますのでご注意を。
大人は落ち着いたトレンドカラー、こどもたちは元気なビビットカラー、なんて選び方もできそうです。

3.レギュラーパーカー (プル) (画像右)
しっかりした生地感のパイルパーカー。こちらもビビットでポップなカラー展開です。
キッズのサイズ表記はJS、JM, JL。それぞれだいたいの目安として、110,130,150サイズ相当のサイズ感になっていますので
参考にしてみてくださいね。

おすすめのパーカー

まとめ

今回は親子コーデにぴったりなパーカーをご紹介しました。
これから秋に向けて段々と涼しくなりスウェットパーカーが人気になります。
一足先に取り入れておそろいを楽しんでみてください。

著者 : SWEAT.jp 加工生産部 杉山(Sugiyama)

SWEAT.jp歴4年のベテランスタッフ。カスタマーサービス部も経験の上で 加工生産部に移動したマルチに活躍するスタッフです。デザインと加工の両方の知識を活かして、
よりよい情報をお届けします。 加工の裏側をリサーチするので、更新をお楽しみに!