オリデキ プレゼント プレゼントはラッピングまでお任せ!

2019-04-05

プレゼントはラッピングまでお任せ!

SWEAT.jpでオリジナル商品を作る際、お誕生日や結婚式などのお祝いごとのプレゼントとしてご利用されている方が多くいらっしゃいます。
ラッピングもSWEAT.jpで一緒に注文できることはご存知でしょうか?
今回はプレゼントラッピングにどんな種類があるのか、どの商品に対応しているのかをご紹介します!

プレゼントにもオリジナルプリント

ギフトボックス 400円/個

可能な商品:Tシャツ(ロングTシャツ・ドライTシャツ・ポロシャツも含む)、トートバッグ、タオル、ドッグウェア
ナチュラルな色合いの厚紙で作られたギフトボックスです。
ラッピング袋よりも高級感がでてオススメです!
大きさは横30cm×縦30.5cm、厚さは2cmほどで、Tシャツやタオルを1~2枚ラッピングすることが可能です。

薄手の商品がはいるギフトボックス

ギフトラッピング 300円/個

可能な商品:全商品※
素材は不織布で、ライトブルーとブラウンの2種類から選ぶことができますよ。隅にはSWEAT.jpのさりげないロゴが!
お渡しする方のイメージにあったカラーをお選びください。口をしめるリボンはサテンリボンとなっており、老若男女すべてのお客様に合うラッピングになっています。
大きさは広げた状態で横31cm×縦50cmのマチがないタイプとなっており、SWEAT.jpで作ることができる様々な商品を1~2枚ラッピングすることが可能です。商品の大きさや厚さによっては3枚以上入る場合がございますので、希望の場合はご相談ください。

透け感について、水色のラッピング袋は薄い色のため濃い色の生地は透けやすくなっています。
透けたところにデザインがうっすらみえると「なにが書いてあるんだろう」とワクワクしてもらえるかもしれません。開けるまで秘密にしたい場合はブラウンがおすすめです!

全商品可能なギフトラッピング

個別包装 透明袋 50円/枚

可能な商品:全商品
透明な袋に包装します。サイズが2種類あり、商品の大きさによって使い分けをしています。
1枚につき、1枚包装させていただきます。
商品ごとにサイズシールを付けることが可能となっていますが、ご希望があれば、例えばそれぞれネームの違うものを個別包装したときに名前シールを貼ることも可能です。その際はご注文時にスタッフへお申し付けください。複数枚、ネーム入れ商品があるご注文は配る際の手間が省けますよ。
また、「このデザインが見えるような畳み方で包装してほしい」というご希望にも対応可能です!

透明な袋で個別包装

ご自身でラッピングされたい方は…「まとめて包装 0円」

商品が届いてから、ご自身でメッセージをいれたり、追加で商品をラッピングされたい方は「まとめて包装」をお選びください。
まとめて包装は商品をまとめて袋に入れ、ダンボールまたは紙袋でお届けいたします。

おわりに

いかがでしたでしょうか。
「プレゼント用意したいけど時間がない!」という方、自社工場を持つSWEAT.jpなら特急対応もすることができますよ。
「期日まで時間はあるけど自分でやるのは大変」という方も、デザインからラッピングまでSWEAT.jpに一括でできちゃいます。
ラッピングされるご注文で多いのはキャップ、トートバッグです。ぜひお試しください!

著者 : SWEAT.jp 加工生産部 杉山(Sugiyama)

SWEAT.jp歴4年のベテランスタッフ。カスタマーサービス部も経験の上で 加工生産部に移動したマルチに活躍するスタッフです。デザインと加工の両方の知識を活かして、
よりよい情報をお届けします。 加工の裏側をリサーチするので、更新をお楽しみに!