ORIGINAL PRINT TIPS

2020.10.23

マグカップはジャンルどれでもお気に入り

マグカップやカフェ関連グッズを買い集めてしまう方、いいと思います。
壁面のラックにきれいにディスプレイされたバリエーション豊かなマグカップがあればティータイムも眺めながら楽しめます。
ティータイムが大好きな人はプレゼントしたり、されたり。
着る洋服を選ぶような感覚で、その日の気分でオリジナルマグカップを選んで使うのも至福のひと時ですね。
寒くなってきたので、マグカップのデザインをご紹介します。

コーヒーマグ

""COFFEE""というロゴに弱くて、ついつい関連グッズを集めてしまう人も多いはず。
アルファベットでもカタカナでも、コーヒーというのは何であんなにも魅力的なのでしょうか。
フォントを変えるだけで、いろんな見え方があります。自分好みのオリジナルCOFFEEマグカップを作って楽しみましょう。

シンプルだからこそアレンジがきく

ナンバーマグ

数字を入れるだけで真っ白なマグカップ も印象がガラッと変わります。
スポーツが好きな人は応援している選手の背番号のマグカップを作って観戦中も応援に気合が入ります。
他にも誕生日や年齢の数字をデザインしたり、一週間で1日ごとにマグカップを変えたり、日常に数字を取り入れて楽しんだりもできますね。
自分のお気に入りナンバーをプリントしてみましょう。

かわいいナンバーデザイン

イラストマグ

イラストをプリントしたグッズは良く目にしますが、買うまでに至らないことってありますよね。
何故なのかわかりませんが、スペシャルな感じがしないからなのかもしれません。
スペシャルなイラストマグカップが欲しい方は家族や友人にイラストを依頼してみるとスペシャルで面白いマグカップを作ることができるかも。
身近なアーティストに特別なイラストマグカップのお手伝いをお願いしてみましょう。
仕上がりがよければプレゼントしてお揃いで使ってもいいですね。

白マグにかわいいイラストは映えます

まとめ

オリジナルマグカップは作って、飲んで、集めて、眺めて、楽しむ。
生活の中のくつろぎの時間、カフェシーンをもっと楽しむなら、マグカップコレクションを始めてみてはいかがでしょうか。
いろんなオリジナルデザインのマグカップを作ってみましょう。