Vol.6

子供が描いた絵でオリジナルTシャツを作ろう!

子供が描いた絵ってすごく可愛いですよね。そんな子供の天才的な絵をTシャツにして残しておくのも有りだとは思いませんか?大きくなったら照れくさくて着てくれないけど、小さなうちなら親子でペアTシャツもいい思い出になります。大きくなるにつれて絵も上手になってしまうので小さなうちに是非オリジナルTシャツを作りましょう!

Tシャツはサイズ展開の豊富なものを選ぶ!

親子でお揃いのオリジナルTシャツを作るには先にTシャツを選びましょう。素材がバラバラだと嫌なのでサイズ展開が豊富なものがベスト。おすすめはプリントスターのヘビーウェイトTシャツ(00085-CVT)!このヘビーウェイトTシャツは累計1億枚以上売れているプリント専用のTシャツで、サイズ展開は100からXXXLまで!しかも、カラー展開も58色と圧倒的な選びやすさ!親子Tシャツをオリジナルで作るならこれで決まりです。

おすすめは白のTシャツ!

お子さんの絵の個性が最も活かせるのはやはり真っ白なTシャツです。 真っ白なキャンバスに子供が描いたカラフルな絵がポップで、どこにも売ってない可愛いオリジナルTシャツが出来上がります。 絵は色鉛筆でもクレヨンでもなんでもOKです。薄いよりは濃くかいた方がTシャツには映えますので意識してカラフルに仕上げましょう。幼稚園や小学校で描いた絵がTシャツになるとお子さんも大喜び!

プリント方法は「フルカラーインクジェットプリント」

「親子Tシャツ」をオリジナルで作る場合は2~3枚程度で作りますよね。
でも、オリジナルTシャツだと「枚数が多くないとだめ?」ってイメージを持たれがちですが、少ない枚数でもオリジナルTシャツは作れます!少ない枚数なら「フルカラーインクジェットプリント」でプリントがするのがおトク!
その名の通り、フルカラーでインクを直接吹き付けてプリントするので1枚からオリジナルTシャツが作れます。フルカラーでプリントするからお気に入りの写真でもオリジナルTシャツが作れます!

フルカラーインクジェットプリントはTシャツに直接インクを吹きかけてプリントするので版を作る必要がありません。 そのため、通常掛かってしまう版代をかけずにTシャツ・プリント代コミコミで一枚あたり2,500円(税別)という低価格で「親子Tシャツ」を作る事が可能です!!
また、通常お届けまで1週間ほど掛かってしまうのに対して、「フルカラーインクジェットプリント」は2~3日と早くお届けできます。さらに、スウェット.jpのインクジェットプリンターを常設している店舗である「早稲田通り店」と「柏マルイ店」ならご注文から最短30分でお渡しできます。
どうでしたか?少しは参考になりましたか?
ぜひ、お子さんが小さくお揃いのTシャツを着てくれるうちに世界に1枚しかないオリジナル親子Tシャツを作りましょう!オリジナルTシャツのご相談はお気軽にスウェット.jpへ!

SWEAT.jp 加工生産部

杉山(Sugiyama)

SWEAT.jp歴4年のベテランスタッフ。カスタマーサービス部も経験の上で加工生産部に移動したマルチに活躍するスタッフです。デザインと加工の両方の知識を活かして、よりよい情報をお届けします。 加工の裏側をリサーチするので、更新をお楽しみに!

関連するコラム

DESIGN MEETING

SHOPで相談できるから安心

デザイン相談・お見積りは無料。

SWEAT.jpは店舗でお客さまのプリントデザインをプロのデザイナーが目の前で作っていくデザインミーティングというサービスを行っております。
お客さまのご要望をお聞きしながらデザインを作成していくので少しづつ出来ていくライブ感が好評です。一度のミーティングで約1時間で対応させていただいていますので、事前に来店予約をしていただけますと待ち時間なくご案内できます。 ご予約はインターネットからも受付可能ですので来店可能な店舗を選択の上、ご予約ください。

SHOP LIST

SWEAT.jp SHOP一覧