オリデキ ノベルティ 秋冬コーデに合わせたいスマホケース

2020-09-11

秋冬コーデに合わせたいスマホケース

夏の終わりもまだ感じられず、暑い日が多くて少し憂鬱な日がつづいていませんか。
これから徐々に気温の低い季節が近づいてくる秋冬に向けたスマホケースを取り入れて、おしゃれをアップデートしてみましょう。
ダウントーンが多くなる秋冬コーデにも相性抜群なデザインをご紹介いたします。

特徴的なスマホケースをつくりましょう

カラーをプラスして、自由に遊ぶ

ツートンカラーに見えますが、ケースの間にカラーサンドが入っており、向きを変えると形状が変化し見え方が変わる魅力的なケース。
ブラックのコーデに動きのある鮮やかな装飾で遊び心をプラス。
ホワイト×ブラックの配色がコーデをぐっとひきしめます。
他にも鮮やかなカラーがあるので、マンネリしがちなシックな冬コーデには、カラー展開もしているので、インパクトあるカラーを合わせることでプチ派手&トレンド感の演出もできて一石二鳥です。

動かすと中のサンドが動きます

木のテクスチャーが、温もりを魅せる

端正な佇まいのスクエアのフォルム。
落ち着いた木目調にイラストやシンプルなロゴを施したりと、デイリー使いにぴったりなケースです。
ブラックやブラウン、ベージュなどの定番冬色コーデとの相性抜群です。
エッジがブラックで主張しすぎないアナログ感がシティでもレジャーでもスタイルに合わせ安く素敵です。

ウッドで落ち着いた印象のスマホケース

光の反射で、輝く

いつもの日常も、スペシャルな記念日もグリッターで華やかに輝く。
キラリと輝くグリッターが印象的にちりばめられたスマホケース。
暗くなりがちな冬コーデも、一点投入で格段に華やぎます。

動かすと中のグリッターが動きます

まとめ

秋冬コーデに合わせたいスマホケース特集いかがでしたでしょうか。
スマホケースで、秋冬のおしゃれをアップデートするだけでなく、何かとイベントが多くなる時期にギフトにもオススメのスマホケースをご紹介しました。

著者 : SWEAT.jp カスタマーサービス部 清水(Shimizu)

ファッション大好きなカスタマーサービス部の若手リーダー。
店舗での接客経験も豊富なのでオリジナルプリントのデザインにも詳しいです。
コーディネートやおしゃれなプリントデザインなどのコラムを書いていきます!