ORIGINAL PRINT TIPS

2019.10.18

この秋に着たい!おすすめロンT

10月も後半に入り、すっかり肌寒くなってきましたね。
昼間と夕方で寒暖差がありますが、みなさんはどんなコーディネイトをされていますか?
昨年、パーカーやスウェットなどのスポーティなアイテムがヒットした流れでロンTを取り入れている人が男女問わず増えています。
先日筆者が行ったロックフェスのグッズにもロンTがありました!
そこで今回はオススメのロンTとその着こなしについてご紹介していきます!

2019年秋冬の流行り メンズの着こなしは?

ジャケットなどのアウターを着ることを想定して、シルエットは細身のものを選ぶのがオススメ!
ロンTだけでトップスを着こなすならオーバーサイズで着てもかわいいですね。
それだけだと寒暖差のあるこの季節は不安もあるかと思うので、
さっと羽織っても、プラスのコーディネートになるようにするのがポイントです。
そのため、薄手のロンTはぜひ持っておきたい1枚です!
細身タイプの商品はこちらのスリムフィットのシリーズがオススメ。
ネックの形で3展開ございます。
(左)TRUSS スリムフィット ロングスリーブTシャツ
(中央)TRUSS スリムフィット UネックロングスリーブTシャツ
(右)TRUSS スリムフィット VネックロングスリーブTシャツ

細身のロンTアイテム

2019年秋冬の流行り レディースはどう着こなす?

レディースのロンTの着方は、ボトムスで女性らしいアイテムを選ぶと
きれいめに見せられたり、ボーイッシュに着こなすことができますよ。
ロンTはメインのコーディネートにせずに、トレーナーのインナーとして着用したり
ビックシルエットなものを選んでレギンスと合わせることで簡単にコーディネイトに取り入れられます!

SWEAT.jpが取り扱うロンTの中には、レディースサイズのものがございます。
男女兼用のロンTと違い、女性の体にフィットしてきれいなシルエットを作ってくれますよ。
首元が広めだったり、身幅が細めでスッキリ着ることができます。
(左)TRUSS トライブレンド 3/4 スリーブTシャツ(レディース)
重ね着に使えるスタンダードなタイプは
(中央)United Athle 5.6オンス ロングスリーブTシャツ<アダルト>
ゆったりじゃなきゃイヤ!という方は
(右)United Athle 5.6オンス ビックシルエットロングスリーブTシャツ

コーデに取り入れやすいロンT

SWEAT.jp売れ筋ロンTは?

ズバリ、GILDAN 6.0ozウルトラコットンロングスリーブTシャツです。

アメリカンサイズのだぼっとした感じで丈も長いのでゆるめのコーディネイトにぴったりです。 SWEAT.jpのお客様の中にも、もともとGILDANファンもいらっしゃるので選ばれる方が多いのかもしれません。この商品の半袖バージョンも、夏の売れ筋となっています。カラーバリエーションも豊富です。 プリントのオススメは胸や袖にワンポイント刺繍をいれるとぐっとおしゃれ度がアップします!

人気のロンTアイテムを紹介