RECOMMEND

2019.10.04

実はエプロンかっこいいんです・・

エプロンとは、衣類を熱や汚れを未然に防ぐものとして、使用されてきました。
最近では機能性を残しファッション性を高めたお洒落なアイテムが増えてきており
キャンプや街中で私服として使用されることが多くなってきてます。
エプロンは生地質が良いものが多く、どんなデザインも定着させてしまう便利なアイテムです!
そこで、筆者オススメのエプロンをピックアップし紹介いたします!

ワークウェアでエプロンを!

(左) 00120-BAP ベーシックエプロン
スタンダードなシルエットのエプロンです、カラー展開が豊富なのが魅力で長さも膝丈まであるので
安心して使用が可能です。カフェなど落ちついた店舗では、シンプルにワンポイントのデザインのみにし
店に合わせたデザインで合わせてみてはいかがでしょうか?

(中央) TRUSS PMK-214 帆前掛け(ポケット付き)
居酒屋さんなどで多く使用されている前掛けです。機能性やデザイン性に優れており加工範囲も大きく
デザインによっては目を引きやすく、印象が大きく変わります。
店のキャラクターを入れればポップで可愛い仕上がりに、特大刺繍でド派手に入れるのもよしです!
お悩みの方は是非店舗でご相談ください!

(右) Printstar 00879-PSA ポリソムリエエプロン
シンプルなロング丈エプロンです。両サイドにポケットがあるので、ペンや携帯、タブレットなどを収納できます。 他の商品と違いロング丈なので、プリント範囲も最大まで入れることが可能です。 飲食店のイメージに合わせてデザインを入れればお洒落なソムリエエプロンになること間違いありません! 画像のように、ロゴと文字を小さく入れることがオススメです!

カフェなど飲食店でも人気のアイテム

イベントで着られるエプロン!

(左) LIFE MAX MK7002 キャンバスエプロン
丈夫なキャンバス生地なので移動が多いフェスやイベントでも使用できる逸品です。
汚れなど、使いこなす事で味として着られるのがエプロンの特徴です。
胸元にロゴを入れ、シンプルに落ち着いた仕上がりにしてみてはいかがでしょうか?

(中央) LIFE MAX MK7003 デニムエプロン
筆記者オススメの商品です、カジュアルな質感と染色がアクセントのデニムエプロンです。
生地の暗めなカラーにステッチが映えお洒落な印象を持たせます。また、インディゴ染めなので、色落ちも楽しめるので
長く使用が可能です。ポケット上や胸元にグループ名や個人名を入れてもカッコいい仕上がりになります!
是非イベントでお揃いのコーディネートで合わせてみてください!

(右) Printstar 00878-PMA ポリミドルエプロン
こちらの前掛けエプロンはポリエステル素材で、左右のポケットが特徴です。
コンパクトなのに収納性抜群、様々なシーンで活用できちゃう優れものです。
カラーも4展開あるので、使い分けてみませんか?
裾に大きく文字を入れアピールするのもポイントです!

普段着の上から着られるエプロンはイベントでも人気