RECOMMEND

2020.08.28

アクリルキーホルダーをつけてアクセントに

今回は他と差をつけられる小さなアイテム「オリジナルアクリルキーホルダー」をご紹介します。
無機質なアクリルという素材を自分の彩で鮮やかにデザインし身に付けてみましょう。

トートバッグにアクセント

レジ袋有料化に伴い、トートバッグの需要が増えています。
無地のトートバッグやプリントしてあるトートバッグは当たり前に目にするようになりました。
どうせ持つならお洒落なトートバッグを持ちたいですよね。
そこで注目すべきはオリジナルアクリルキーホルダーです。
アクリルキーホルダーなら好きなデザイン、好きな形にカットして持ち手に取り付ける事が可能です。
バッグにあったオリジナルアクリルキーホルダーを作ってみましょう。

トートの持ち手にアクキーをつける

アクリル板のベース

アクリル板はブラックとクリア。
黒ベースに白インクだけを使用して、コントラストが効いたシックなデザインに。
無色透明のクリアベースに下地の白を活かしてカラフルなイラストをのせてポップなデザインに。
もう一方はカラーインクだけを使用してクリアな仕上がりで背景も活かすデザインに。
上記のようなデザインだけでなく、使うインクやデザインによって様々な表現ができます。

ベースのカラーで印象が変わります

ブランドイメージ強化のアイテムにもぴったり

Tシャツやバッグだけだと少し物足りない。
そんなあなたは同じデザインでアクリルキーホルダーも作ってみてはいかがでしょうか。
有名ブランドでは細部まで遊び心が満載です。
ブランドロコのアクリルキーホルダーが付いているだけで、購買意欲が湧くお客様もいるのでは。

まとめ

今回は一工夫で大きな喜びに繋がる小さなアイテム、アクリルキーホルダーをご紹介しました。
オリジナルプリントで他と差を付けたいお客様は是非一度利用して欲しい面白い商品です。