Vol.143

アクリルキーホルダーをつけてアクセントに

今回は他と差をつけられる小さなアイテム「オリジナルアクリルキーホルダー」をご紹介します。
無機質なアクリルという素材を自分の彩で鮮やかにデザインし身に付けてみましょう。

トートバッグにアクセント

レジ袋有料化に伴い、トートバッグの需要が増えています。
無地のトートバッグやプリントしてあるトートバッグは当たり前に目にするようになりました。
どうせ持つならお洒落なトートバッグを持ちたいですよね。
そこで注目すべきはオリジナルアクリルキーホルダーです。
アクリルキーホルダーなら好きなデザイン、好きな形にカットして持ち手に取り付ける事が可能です。
バッグにあったオリジナルアクリルキーホルダーを作ってみましょう。

アクリル板のベース

アクリル板はブラックとクリア。
黒ベースに白インクだけを使用して、コントラストが効いたシックなデザインに。
無色透明のクリアベースに下地の白を活かしてカラフルなイラストをのせてポップなデザインに。
もう一方はカラーインクだけを使用してクリアな仕上がりで背景も活かすデザインに。
上記のようなデザインだけでなく、使うインクやデザインによって様々な表現ができます。

ブランドイメージ強化のアイテムにもぴったり

Tシャツやバッグだけだと少し物足りない。
そんなあなたは同じデザインでアクリルキーホルダーも作ってみてはいかがでしょうか。
有名ブランドでは細部まで遊び心が満載です。
ブランドロコのアクリルキーホルダーが付いているだけで、購買意欲が湧くお客様もいるのでは。

まとめ

今回は一工夫で大きな喜びに繋がる小さなアイテム、アクリルキーホルダーをご紹介しました。
オリジナルプリントで他と差を付けたいお客様は是非一度利用して欲しい面白い商品です。

SWEAT.jp カスタマーサービス部

間内(Mauchi)

ファッションとバイクが好きな多趣味なカスタマーサービス部リーダー。
加工のことも熱心に学んでいるので、加工の工程など普段知られないような情報もたくさんコラムに掲載していきます。

関連するコラム

DESIGN MEETING

SHOPで相談できるから安心

デザイン相談・お見積りは無料。

SWEAT.jpは店舗でお客さまのプリントデザインをプロのデザイナーが目の前で作っていくデザインミーティングというサービスを行っております。
お客さまのご要望をお聞きしながらデザインを作成していくので少しづつ出来ていくライブ感が好評です。一度のミーティングで約1時間で対応させていただいていますので、事前に来店予約をしていただけますと待ち時間なくご案内できます。 ご予約はインターネットからも受付可能ですので来店可能な店舗を選択の上、ご予約ください。

SHOP LIST

SWEAT.jp SHOP一覧