ORIGINAL PRINT TIPS

2023.06.30

オリジナルボトルで夏を乗り切ろう!

外はだんだん暑くなり今年も夏が近づいてきました。
夏祭りや音楽フェスなど野外での楽しいイベントが盛りだくさんの季節です。
しかし健康対策もしっかりしておかないと熱中症など体調不良で夏を楽しめなくなってしまいます。
汗をかくことが多い季節には水分補給も大事な熱中症対策になります。
そこで今回は夏に欠かせない水分補給をするための助っ人アイテム「オリジナルボトル」をご紹介します。
自分だけのオリジナルボトルで健康対策をしっかり取って夏を楽しみましょう。

どんなボトルがあるの?

SWEAT.jpで選んでいただけるボトルには豊富な種類が揃っております。
様々な利用用途に合わせてご選択いただけます。
今回はご選択いただけるボトルの中から3つのおすすめ商品をご紹介いたします。
運動をされる方にオススメな「大きなボトル」。
軽く持ち運ぶことを希望される方にオススメな「軽いボトル」。
ノベルティに便利な「アルミマウンテンボトル」。
ボトルといっても様々な場面に合わせて選んでいただけますので是非参考にしてください。

用途によって種類は様々

運動をされる方にオススメなボトル

まず1つ目にご紹介するのは、運動をたくさんされる方にオススメな「大きなボトル」でございます。
部活動やサークルで運動をする学生や、ジムでトレーニングをしたり外でランニングをされる成人の方など
日々の生活の中で汗を流すことが多い方にとって水分補給は欠かせません。
激しい運動をされる方には、大きめのボトルがおすすめです。
一度に多くの量を持ち運べるためにこまめに補充する必要なくご使用いただけます。
ボトルのサイズが大きい分、広範囲のデザインにすることで印象に残りやすいインパクトのある仕上がりになります。
運動する機会が多い方はぜひご検討ください。

しっかり目のボトル

軽く持ち運びしたい方にオススメなボトル

続いて2つ目にご紹介するのは、軽く持ち運ぶことを希望される方にオススメな「軽いボトル」です。
仕事に出勤される際やお出かけされる際に1つカバンに入れているだけでいつでも手軽に水分補給をしていただけます。
素材が軽いので荷物が重くなる心配も少なく気軽に持ち運びいただくことができます。
持ち運びしやすいサイズのボトルにはシンプルなワンポイントのデザインがオススメです。
複雑でない分デザインにすぐに目が行くため分かりやすくオシャレな仕上がりになります。

見た目も軽くておしゃれに仕上がりやすい

ノベルティにオススメなボトル

最後3つ目にご紹介するのは、アルミのマウンテンボトルです。
アウトドアにも適していますが、
手頃なサイズ感でノベルティにも多く利用されます。
夏のシーズンのお揃いグッズや販促品などで人気です。
カラビナがセットになっているので、バッグなどにつけられて便利です。

小さい割に大容量です

プリント方法は?

SWEAT.jpではボトルにオリジナルのデザインをプリントすることが可能です。
ボトルは、熱と圧力を加え染色する「昇華プリント」と呼ばれる方法で加工されます。
昇華プリントはフルカラーでプリントができるので色数を気にせず鮮やかな色彩のデザインや
思い出の写真をプリントすることも可能でございます。
シンプルに1色のデザインも可能なため幅広くデザインを検討していただくことが可能です。
ボトルの商品は大きすぎないサイズなのでワンポイントのデザインで加工するだけでもとても魅力的な商品が出来上がります。
デザインが苦手な方でも楽しんで作成いただけるおすすめな商品です。

自由度のあるプリント方法

おわりに

今回はオリジナルボトルのご紹介をさせていただきました。
これから続く猛暑を乗り切るには水分補給は欠かせません。
マイボトルを持つことで水分補給ができるだけでなく、エコ活動に繋がったりと今まで以上に良い日常がおくれるようになると思われます。
またお子様が描かれた絵をプリントされたり、思い出深い風景の写真をプリントしたりなどすることにより、お客様にとって愛おしいボトルをご使用いただけます。
少しでも興味を持たれましたら店頭やサイトを通してご相談いただけますのでお気軽にご相談ください。